HOME47歳ロードレーサーに復活 (つぶやき掲示板)検索
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 ルイ ヴィトン ダミエ 財布 偽物 見分け 方  https://www.maegami.cc/2024/03/26/%e3%83%ab%e3%82%a4-%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%b3-%e3%83%80%e3%83%9f%e3%82%a8-%e8%b2%a1%e5%b8%83-%e5%81%bd%e7%89%a9-%e8%a6%8b%e5%88%86%e3%81%91-%e6%96%b9/  2024年4月25日(木) 10:37
修正
ルイ・ヴィトンのダミエ財布を見分ける方法:偽物を避け、本物を見極めるはじめに

 シュプリーム ボックス ロゴ パーカー 激安 レディース!  https://chumphon1.top/2024/04/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0-%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9-%e3%83%ad%e3%82%b4-%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc-%e6%bf%80%e5%ae%89-%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3/  2024年4月25日(木) 1:30
修正
シュプリームのボックスロゴパーカーは、その独特のデザインとブランドの象徴性で、世界中のファッション愛好者から高い評価を受けています。特に、レディースモデルは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えることができ、さまざまなスタイルにマッチします。

 マーク・ジェイコブス偽物識別ガイドとブランド深堀り  https://www.cido.top/?p=142  2024年4月24日(水) 16:32
修正
本記事では、マーク・ジェイコブスの偽物を見分ける方法を紹介するとともに、ブランドの起源、メール受信の問題、ターゲット年齢層、オンラインでの購入時の配送期間、愛用者の年齢層、ブランドの国籍、そしてイメージモデルについても深掘りします。

 アディダス スニーカー レディース 激安通販 失敗しない選び方!  https://diesem.top/2024/04/%e3%82%a2%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%80%e3%82%b9-%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc-%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9-%e6%bf%80%e5%ae%89%e9%80%9a%e8%b2%a9-%e5%a4%b1%e6%95%97/  2024年4月24日(水) 7:25
修正
女性にとって、スニーカーはファッションアイテムとしても、スポーツ用品としても欠かせない存在です。中でも、アディダスは豊富な種類と機能性で、多くの女性から支持されています。しかし、いざ購入しようとすると、種類が多すぎてどのモデルを選べばいいのか迷ってしまうことも多いのではないでしょうか?

 一 番 信用 スーパー コピー ブランド 口コミ  https://www.zihada.cc/2024/03/23/%e4%b8%80-%e7%95%aa-%e4%bf%a1%e7%94%a8-%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89-%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f/  2024年4月23日(火) 22:27
修正
高級ブランドのスーパーコピー商品に対する需要は絶えず、消費者は質の高い商品を求めていますが、同時に偽物を避けることも重要です。本ガイドは、信用できるスーパーコピーブランドを選び、満足できる購入をするための指南書となります。

 舎人公園で  管理人  2024年4月1日(月) 1:07
修正
3/24
久し振りに自衛隊のオートバイに。
現役の頃を思い出す。

   応援しています  2023年11月8日(水) 5:42
修正
旧smcb知人てつより

ウエノさん、テニス持続三年達成おめでとうございます♪

腕も上がったのでしょうね。そんなウエノさんを応援しています。\(^_^)/

写真は、旧地元鹿浜にあるブランカパン屋さんの手作りパンです。特にクリームパンのクリームが甘さ控えめで口どけも良く絶品でお勧めです。

マイブログ

https://mutugi.info/blog/

   管理人  2023年11月10日(金) 0:01 修正
てつさん、久し振りです。

あっという間の3年です。

美味しそうなパンですね。
私も菓子パンが好きで毎日食べています。

 てつ  応援しています  2023年11月12日(日) 6:52 修正
ウエノさん、コメントありがとうございます♪

年末は、都市農業公園にダイヤモンド富士を撮影に行けれはと想っています。ウエノさんは行かれますか?

おまけ

昨夜、地元Fコンビニで天然水を買おうと寄った時の話しなのですが

本がテープ留めされているのにそれを剥がして堂々と立ち読みしている方がいて店員に。笑い。

これって見て見ぬふりをした方が良かったかな。でも、不公平ですからね。(^。^)y-
~

写真は旧地元鹿浜にある鈴のやと云う超老舗のお蕎麦屋さんのランチメニューで食べたたぬき蕎麦とカレーライスのセットです。千円なり。美味しいのでまた行きたくなります。ゴックン!!

 仕事の車タイヤ交換  管理人  2023年7月29日(土) 10:53
修正
5/2
3万キロ走って交換。
車は14万キロ走行。

 61歳と5か月  管理人  2023年4月28日(金) 15:14
修正
ここ最近、自分の老いを感じるな。
肌とか顔のしわとかシミとか。
胸の筋肉とかお腹の出具合とかも。
身体は調子が良くてテニスをバリバリ出来るけど。

 赤羽の昔ながらの喫茶店  管理人  2023年4月28日(金) 13:36
修正
昔ながらの喫茶店「友路有」でナポリタンを。
喫茶の画像はGoogleMapから。

 日の出、筑波山  管理人  2023年1月14日(土) 12:05
修正
羽生天然温泉 ルートイングランティア羽生SPA RESORT8階から。
日の出。

 首都高から  管理人  2022年12月4日(日) 0:03
修正
2022/10/20
17:22

 びっくりドンキー  管理人  2022年2月17日(木) 10:19
修正
これは小学生が食べるメニューか?
と思いましたが。
味噌汁の器が大きくて量多め。
1枚のお皿にまとめれば洗うのも楽で人員を減らせるからかな。

 海軍カレー  管理人  2021年11月8日(月) 23:32
修正
先月靖国神社に行ったときに買ったカレー。
ピリ辛で美味しかった。

 靖国神社内のレストランで  管理人  2021年9月25日(土) 22:29
修正
2021/9/24
コロッケカレー

 スカイツリーそらまち  管理人  2021年9月14日(火) 17:32
修正
2021/9/21
キルフェボンのタルト

 千葉のお蕎麦屋さん  管理人  2021年9月11日(土) 19:20
修正
2021/9/8
茄子ときのこ沢山のあんかけ蕎麦は美味しかった。

 ららぽーと新三郷  管理人  2021年8月28日(土) 18:42
修正
ステーキ200gとステーキとハンバーグ300g。

 横浜中華街で  管理人  2021年8月19日(木) 23:32
修正
2021/8/19

 能登屋  管理人  2021年8月11日(水) 22:46
修正
千束通り
きつね冷やし蕎麦
おにぎりが付いて税込み800円。
美味しかった。

 柴又で  管理人  2021年7月28日(水) 8:29
修正
参道で。
天ぷらのセットでデザート付きだったので、食事が終わって店員さんにデザートをお願いすると、デザートは左上の「まめいた」というお菓子だった。
なんだかなぁーです。
                        帰りにかき氷を。

 牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題  管理人  2021年7月12日(月) 23:18
修正
2021/07/10
北千住で半年ぶりに友達と。
「完全個室居酒屋 ゆらり 北千住店」
完全個室で90分牛タンしゃぶしゃぶ食べ放題2000円。
お得だと喜んで行ったら、牛タンは固くて不味いし個室なのに周りの話し声がうるさくてゆっくりできない。
牛タンはお代わりせずに1時間くらいでお店を出た。
その後はディニーズに、今の時期桃のメニューが多い。

 佐原に  管理人  2021年6月27日(日) 19:18
修正
2021/6/26
佐原のいなえ
氷は、宇治金時と迷ったけどさっぱりしたのを食べたかったので塩まめみるく。
美味しかった。
ゆずの冷やしのうどんとカレーうどん。
カレーうどんはそれなりでしたがゆずのうどんはさっぱりしていて美味しかった。

 カフェ イモアン  管理人  2021年6月16日(水) 21:11
修正
2021/6/14
優しい味のカレーライス
このお店のプリンが美味しいとか。
カレーとセットの冷やし甘酒は全然でした。

 天婦羅はちまき  管理人  2021年6月16日(水) 20:51
修正
2021/6/13
6人くらいが並んでいて有名店なのかなと思い入ってみました。
私は海老は食べられないので野菜天丼を。
海老も野菜天ぷらも同じ鍋で揚げていると思うのでアレルギーが心配でしたが大丈夫でした。

 中華そば金ちゃん  管理人  2021年6月7日(月) 19:49
修正
2021/6/6
醤油味のラーメンはあまり好きではないのですが、ここのラーメンはスープも麺も美味しかった。

 ステーキ共和国  管理人  2021年5月26日(水) 0:31
修正
2021/5/24
テニスの前にステーキ共和国でランチを。
ライス・スープ・サラダ・自分で作るワッフル・フルーツなど食べ放題。

 手賀沼野菜レストラン  管理人  2021年5月17日(月) 18:25
修正
2021/7/16
野菜カレーと野菜天ぷら蕎麦

 タンメン  管理人  2021年5月1日(土) 10:57
修正
2021/4/29
香港亭 八千代緑が丘店 タンメン
タンメンだけど、五目うま煮ラーメンだな。
ランチで550円くらいたったかな、お得なメニュー。
これは美味しかった。

 筑波山ハイキングの後に  管理人  2021年4月23日(金) 21:39
修正
2021/4/16
ゆうきやつくば学園店
赤みそネギラーメンと正油わんたん麺
どちらも美味しかった。

1 2 3 4  過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design